2009年06月05日

彩冷える、発売6日後にチャート再浮上をどう思います?

さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
刺激が強いかそうでもないか・・
彩冷える、発売6日後にチャート再浮上をどう思います?について調査。音楽ランキングもおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

彩冷える、発売6日後にチャート再浮上
6月4日20時56分配信 BARKS


彩冷える -ayabie-


5月27日(水)にリリースされた彩冷える(アヤビエ)のデビュー・シングル「会いたくて」が、6月8日付けオリコン・ウィークリー・チャートで12位に初登場した。

【関連動画】「会いたくて」PV

嵐「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」 、GReeeeN「遥か」、椎名林檎「ありあまる富」、ZARD「素直に言えなくて」など、5月27日は強豪アーティストたちのリリースが重なっていただけに、この結果は大健闘だといえるだろう。

しかも、発売から6日目のデイリー・チャート(5月31日付け)では6位に再浮上しており、注目度の高さをうかがわせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000929-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
さぁ、がんばるぞっと。
バイバイ!!



こんなサイト見つけました。
  • ルイ ヴィトン

  • ワイン


  • エルメス

  • 恵利の毎日ブログ

  • posted by マコト at 08:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

